サンフランシスコからこんにちは!!
SCRAP USのクリエイティブ担当、かわかたたまみです。
*写真は「マグノリア銀行からの脱出」をロサンゼルスで開催したとき金庫の前ではしゃいでいるの図
わたしが出てきたということはアレです。そうです。USA TODAYの主催するEscape Roomアワードの投票のお願いです。しつこくてごめんね。
はじめはアイドルが選挙で投票を訴える気持ちってこんなのなのかなーくらいの軽い気持ちだったんですが、締め切りまであと16時間を残した状態で、現在2位!!!!!
ヤバイ!!!!
あと16時間しかなくて、もう無理なんじゃ…って意見もチラホラみかけておりますが、
わたしは、絶対に、諦めない。
この1ヶ月間、Tweetで呼びかけたり、コラムを書いたり、知り合いに拡散をお願いしたり、いろいろ手を尽くしてきました。そしてその呼びかけにたくさんの人が反応してくれて、たくさんの人に愛されていて、たくさんの人に支えられているんだなって実感することができました。私たちの呼びかけに応えてくださった人、本当にありがとうございます!! 大好きだ!!
こんなに多くの人が、「SCRAPは世界一のEscapeGameだ!!」っていう呼び掛けを信じて、応援してくれている。
まさに、元気玉をもらった気持ち。
アメリカに引っ越して、辛いことや、悔しいことや、不甲斐ないことがたくさんあって、ほんまに辞めて日本に帰ろうかなって思ったこともあったんですが、みなさんの手厚い応援を受けて、いままでSCRAPでやってきたことは間違っていなかったんだなと改めて確信することができました。ありがとうございます。
元気玉をくれたみなさんの気持ちに報いるために、わたしは声高に叫び続けます!!
「SCRAPは世界一のEscapeGameだ!!」
実際、SCRAPが世界で(アメリカで)1番のEscapeGame/Roomなのかって証明するすべはありません。だけど、わたしはSCRAP設立当初から関わるクリエイターの1人として、日本と同じクオリティのリアル脱出ゲームをアメリカにて実施しています。
もし、あなたが体験したことのあるリアル脱出ゲームが、楽しいものだったのだとしたら、是非、投票してください。
わたしは、このエンターテインメントをもっと多くの人に楽しんでもらいたい。(そのためにアメリカに来た!!)。物語の主人公になれる体験を通して、世界はもっと楽しいってことを伝えたい!!
このエンタメを通して、世界はもっと楽しいって知ってもらえたら、戦争やイジメを減らす手助けができるんじゃないかって、本当にそう思っています。
ちいさなことかもしれないけれど、そのためにも、1位になって、もっとたくさんの人に遊んでもらいたい!
だから、今日もさけぶよ
「SCRAPは世界一のEscapeGameだ!!」
投票は日本時間の9月27日朝の4時まで。
よろしくお願い致します。
投票はこちらから
以上、かわかたがお届けしました。